プロフィール

スタッフ

はじめまして!!一昇のフランク野郎ホールスタッフのタカです!!モットーはお客様と仲良くよりお客様に楽しんでいただける様修行中です!!

と、そんな感じでブログ開設しちゃいます!
よろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年9月 8日 (水)

9月8日。。

こんにちわconfidentたかゆっきーですwink今日の朝方ひさしぶりに雨降りましたねcancerしかも豪雨だったようなmist

今秋、和Dining一昇のメニューが変更になりますsign03


皆様楽しみにしていてくださいねhappy01


日にち等詳しいことが判りましたらブログの方にも載せていきますのでよろしくお願いしますsign03


それでは今日も頑張りますconfident

終わり。。。

2010年9月 6日 (月)

9月6日!!

お久しぶりです!!ホールスタッフのたかゆっきーですconfident
ブログ気づけば、放置でした・・・・bearing
また改めていろいろご紹介していきますので
よろしくお願いしますwink


9月に入っても相変わらず暑い日が続いていますがsweat01頑張っていますdash

今日は秋になったということでコースが変わりましたので紹介しますsign03

その名も昇コースオータムスペシャルですsign01お値段は飲み放題コミコミ5000円sign03bleah

秋の食材をふんだんに使ったメニューとなっておりますので是非飲み会、コンパ、接待等に試してみてくださいlovely

喜ばれる事まちがいないと思いますsign03

それでは今日も御来店お待ちしておりますsign03

終わり。。。

2010年6月 9日 (水)

お知らせ!!!!

こんにちはsign03たかゆっきーですconfident

今日はイベントのお知らせをしようと思いますhappy02
7月1日にちょうどオープンして一年が経つんですwink
いろいろお世話になったお客様達に感謝をこめてupup

和dining一昇1周年感謝祭を開催しちゃいますlovelysign03
期日は6月29日(火)から7月1日(木)までの3日間sign03

内容はドリンクメニュー半額でやっちゃいますhappy01(一部除く)
何杯でもsign01
上限なしsign03
皆さんたくさん飲んじゃってくださいsign03sign03
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますsign03

それでは今日も頑張りますgoodのでご来店お待ちしておりますup
終わり。。。

2010年6月 2日 (水)

6月2日!!!!

こんにちはsign03たかゆっきーですconfident
久々にブログ書いちゃいますgood

中国に4泊5日で行ってきましたよsign03
万博にも行ってきましたが凄い人でしたね・・・凄いいい思い出になりましたsign03

今日からまた気持ちを切り替えてがんがん頑張りますので皆様ご来店お待ちしておりますwink

終わり。。。

2010年5月21日 (金)

5月21日!!

こんにちはsign03たかゆっきーですconfident
最近とても暑くなってきましたねcoldsweats02
自分とても暑がりなんですでにとろけそうになっとりますrun

今日は新メニューの紹介でもしちゃいますsign03
自分の最近のおすすめはカニクリームコロッケグラタンですsign03
トマトソースとクリームコロッケの相性がベストマッチなんですgoodwink
是非食べて見てくださいsign03

それでは今日も頑張っちゃうんでsign03ご来店お待ちしておりますsign03
終わり。。。

2010年5月17日 (月)

5月17日!!!

こんにちはsign03たかゆっきーですconfident
今日はとても天気がよくすごく暑い日ですねcoldsweats02
今日は一昇のオススメ焼酎を紹介しますscissors
芋焼酎 利八ですbeer南薩摩の温暖な気候で作られた、さつま芋の風味が残るコクの残る風味のお酒なんで是非一度飲んでみてくださいgood
それでは今日も頑張りますhappy01ご来店お待ちしておりますsign03
終わり。。。

2010年5月 9日 (日)

5月9日!!!

こんにちわsign03たかゆっきーですconfident
今日も暑いですね本当にcoldsweats02しかも今日は母の日ですねsign03
みなさんは何かされましたかsign02自分は親が鹿児島に住んでるんで携帯に電話したんですが圏外で終了しました・・・sad
また仕事終わったら電話してみますgood
それでは今日も頑張っちゃいますんでnight
ご来店お待ちしてますsign03

2010年5月 7日 (金)

5月7日!!!

こんにちわsign03たかゆっきーですgoodbleah
みなさんゴールデンウィークはどう過ごされましたかsign03
自分も充実した日を送れましたよsign03
今日は久しぶりの雨ですがsign03今日も頑張っちゃいますconfident
終わり。。。

2010年4月30日 (金)

4月30日!!

こんにちわsunたかゆっきーですconfident
今日で4月も終わりですねcherryblossomほんと最近は時間が経つのが早く感じますdashsign03
しかも明日から上海万博も開始しますねconfident皆さんは行かれますかsign02
たかゆっきーも2年間上海に留学していたので来月の終わりに行ってきますよgood万博にsign03すごく楽しみなんですairplane
さてさて今日はお酒について書いちゃいますbar
一昇には色々な梅酒があるんですが今日は梅酒契を紹介しちゃいますsign03ブランデー仕立てでとても濃厚なんですがとても飲みやすくて女性にも人気あるんですよ是非ロックで飲んでみてくださいwink
それでは今日も頑張りますgoodご来店お待ちしておりますconfident
終わり。。。

2010年4月26日 (月)

4月26日!!

こんにちわconfidentたかゆっきーですsign03
昨日は自分の代わりに、さっちんにブログ書いてもらったんでsign03
今日はさっちんの紹介でもしようかなsign03
一昇オープン時からのバイトで空気読めないこともたたあるんですがcoldsweats01
すごく気を使ってくれる一面もありますgood一緒にやっててとても助かるんですよsign03sign03しかも、なかなか可愛いんで皆さん会いに来て下さいねupup

さてさてsign03
今日からさっそく新メニューの登場ですhappy02
これから続々新メニュー登場するんで皆さん楽しみにしててくださいねsign03
今日も頑張りますのでご来店お待ちしてますgood
終わり。。。

くずし割烹 和dining 一昇 のサービス一覧

くずし割烹 和dining 一昇