プロフィール

スタッフ

はじめまして!!一昇のフランク野郎ホールスタッフのタカです!!モットーはお客様と仲良くよりお客様に楽しんでいただける様修行中です!!

と、そんな感じでブログ開設しちゃいます!
よろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月23日 (木)

9月23日

初めましてlovely
一昇の看板娘ことゆめですheart03(笑)


今日はたかゆっきーがお休みのため代わりに更新しますsign03

今日は土砂降りの雨、雷すごかったですねthunder
雨も上がってさっき久しぶりに友達と会って充電してきましたsign03
やっぱり友達との時間は大切ですねconfident


そんな私のかわいいお友達たちが今日一昇に食べにきてくれることになりましたup


一緒におしゃべりしたいところですが・・・
今日もがんばるぞーsign03


ちなみに広小路通り沿いの七間町の交差点でよくお店のビラを配っているので、私を見かけたら優しくビラをもらってあげてください(笑)


涼しくなってきたから今の時期は外も気持ちいいですよねconfidentconfident
今年は秋が短いと聞いたのでみなさん体調を崩さないように気をつけてくださいねsign03

これから寒くなったときのビラ配りが不安なゆめちゃんでしたrun


2010年9月 8日 (水)

9月8日。。

こんにちわconfidentたかゆっきーですwink今日の朝方ひさしぶりに雨降りましたねcancerしかも豪雨だったようなmist

今秋、和Dining一昇のメニューが変更になりますsign03


皆様楽しみにしていてくださいねhappy01


日にち等詳しいことが判りましたらブログの方にも載せていきますのでよろしくお願いしますsign03


それでは今日も頑張りますconfident

終わり。。。

2010年9月 6日 (月)

9月6日!!

お久しぶりです!!ホールスタッフのたかゆっきーですconfident
ブログ気づけば、放置でした・・・・bearing
また改めていろいろご紹介していきますので
よろしくお願いしますwink


9月に入っても相変わらず暑い日が続いていますがsweat01頑張っていますdash

今日は秋になったということでコースが変わりましたので紹介しますsign03

その名も昇コースオータムスペシャルですsign01お値段は飲み放題コミコミ5000円sign03bleah

秋の食材をふんだんに使ったメニューとなっておりますので是非飲み会、コンパ、接待等に試してみてくださいlovely

喜ばれる事まちがいないと思いますsign03

それでは今日も御来店お待ちしておりますsign03

終わり。。。

くずし割烹 和dining 一昇 のサービス一覧

くずし割烹 和dining 一昇