プロフィール

スタッフ

はじめまして!!一昇のフランク野郎ホールスタッフのタカです!!モットーはお客様と仲良くよりお客様に楽しんでいただける様修行中です!!

と、そんな感じでブログ開設しちゃいます!
よろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月21日 (金)

5月21日!!

こんにちはsign03たかゆっきーですconfident
最近とても暑くなってきましたねcoldsweats02
自分とても暑がりなんですでにとろけそうになっとりますrun

今日は新メニューの紹介でもしちゃいますsign03
自分の最近のおすすめはカニクリームコロッケグラタンですsign03
トマトソースとクリームコロッケの相性がベストマッチなんですgoodwink
是非食べて見てくださいsign03

それでは今日も頑張っちゃうんでsign03ご来店お待ちしておりますsign03
終わり。。。

2010年5月17日 (月)

5月17日!!!

こんにちはsign03たかゆっきーですconfident
今日はとても天気がよくすごく暑い日ですねcoldsweats02
今日は一昇のオススメ焼酎を紹介しますscissors
芋焼酎 利八ですbeer南薩摩の温暖な気候で作られた、さつま芋の風味が残るコクの残る風味のお酒なんで是非一度飲んでみてくださいgood
それでは今日も頑張りますhappy01ご来店お待ちしておりますsign03
終わり。。。

2010年5月 9日 (日)

5月9日!!!

こんにちわsign03たかゆっきーですconfident
今日も暑いですね本当にcoldsweats02しかも今日は母の日ですねsign03
みなさんは何かされましたかsign02自分は親が鹿児島に住んでるんで携帯に電話したんですが圏外で終了しました・・・sad
また仕事終わったら電話してみますgood
それでは今日も頑張っちゃいますんでnight
ご来店お待ちしてますsign03

2010年5月 7日 (金)

5月7日!!!

こんにちわsign03たかゆっきーですgoodbleah
みなさんゴールデンウィークはどう過ごされましたかsign03
自分も充実した日を送れましたよsign03
今日は久しぶりの雨ですがsign03今日も頑張っちゃいますconfident
終わり。。。

くずし割烹 和dining 一昇 のサービス一覧

くずし割烹 和dining 一昇