プロフィール

スタッフ

はじめまして!!一昇のフランク野郎ホールスタッフのタカです!!モットーはお客様と仲良くよりお客様に楽しんでいただける様修行中です!!

と、そんな感じでブログ開設しちゃいます!
よろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

4月30日!!

こんにちわsunたかゆっきーですconfident
今日で4月も終わりですねcherryblossomほんと最近は時間が経つのが早く感じますdashsign03
しかも明日から上海万博も開始しますねconfident皆さんは行かれますかsign02
たかゆっきーも2年間上海に留学していたので来月の終わりに行ってきますよgood万博にsign03すごく楽しみなんですairplane
さてさて今日はお酒について書いちゃいますbar
一昇には色々な梅酒があるんですが今日は梅酒契を紹介しちゃいますsign03ブランデー仕立てでとても濃厚なんですがとても飲みやすくて女性にも人気あるんですよ是非ロックで飲んでみてくださいwink
それでは今日も頑張りますgoodご来店お待ちしておりますconfident
終わり。。。

2010年4月26日 (月)

4月26日!!

こんにちわconfidentたかゆっきーですsign03
昨日は自分の代わりに、さっちんにブログ書いてもらったんでsign03
今日はさっちんの紹介でもしようかなsign03
一昇オープン時からのバイトで空気読めないこともたたあるんですがcoldsweats01
すごく気を使ってくれる一面もありますgood一緒にやっててとても助かるんですよsign03sign03しかも、なかなか可愛いんで皆さん会いに来て下さいねupup

さてさてsign03
今日からさっそく新メニューの登場ですhappy02
これから続々新メニュー登場するんで皆さん楽しみにしててくださいねsign03
今日も頑張りますのでご来店お待ちしてますgood
終わり。。。

2010年4月25日 (日)

ミーティング!!

今日はいつものたかゆっきーに代わりさっちんが書きますcancercancer

昨日はちょうど一昇のミーティング&飲み会でしたhappy02お店やメニューについて話し合ったり、みんなの意見を出し合ったりしましたdelicious店長のまじめな話やら、フランク代表たかゆっきーの笑えた話やら、良いミーティングになったと思いますtulip

気を引き締めてまたみんなで頑張っていきますbeerbottle

 そうそう、ミーティングでみんなが食べたい料理やこんなメニューがあればとゆうのを出し合ったので、今後どんどん、料理長渾身の新メニューが増える予定ですheartのでぜひ一昇にご来店くださいup

2010年4月23日 (金)

4月23日

こんにちわconfidentたかゆっきーですsign03
今週もやってきましたねgood忙しい週末がsign03
あともうすぐゴールデンウィークですねlovely
みなさんは何か計画を立てていますか??happy02
自分は少しずつですが計画ねりねり中ですYOsign03
自分のモットーは遊びも仕事も全力で楽しむ事なんでonしっかり遊びたいので今は全力で仕事したいと思いますdash
今日も頑張りますんでhappy01ご来店お待ちしておりますsign03
終わり。。。

2010年4月22日 (木)

4月22日

こんにちわsign03たかゆっきーですgood
今日は雨ですね。。。皆さんテンションが下がっちゃいますけどそんな時こそ飲みに行きましょうsign03
先日、店長からみなに宿題が出たんですsad一昇の新メニュー案を考えろとのことなんですけどsign03
何かいいメニューありますか??一昇で食べたい物とかあったらコメントしてくださいsign03
皆さんの考えが一昇のメニューに加わるかもsign02confident
それでは今日も頑張りますhappy01good
終わり。。。

2010年4月20日 (火)

東京!!

こんにちわsign03雨でも元気なたかゆっきーですsign03good
先週の週末からお休みをもらって東京に遊びに行ってきましたhappy02
東京名物もんじゃ焼きを食べに月島にも行ってきたんですがお店がたくさんあってどこに入ろうか迷っちゃいましたねsign03
とても美味しかったですね!!特にガーリックマヨもんじゃオススメですsign03
何か情報ありましたら教えてくださいねsign03
じゃあ今日も頑張っちゃうんでご来店お待ちしてますsign03sign03

2010年4月15日 (木)

4月15日!!!

こんにちわsign03たかゆっきーですconfident
昨日は仕事が終わってから一昇が誇る年配三人組で飲みにいってきましたYObeer
みんな年が近いので特に仲がよくチームワークもバッチリなんですgood
昨日はとあるBARに行って来たんですがsign03そこのメニュー表がすごくわかりやすいんですconfident
リキュールの写真つきでしかも何のリキュールか等説明つきなんでそれだけで色々もりあがっちゃいましたhappy01
そこでタマゴのリキュールを発見したんですが怖くて注文できませんでしたcrying
誰か飲んだことある人は感想教えてくださいねhappy01
それでは今日も頑張っちゃいますgood
終わり。。。

2010年4月14日 (水)

4月14日

こんにちわsign03たかゆっきーですgood
最近温度差が激しいのでみなさん風邪には気をつけてくださいねsign03
今日はカウンターの紹介しちゃいますsign03
当店一昇のカウンターはほりごたつになっててしかも肘掛つきでとてもゆっくり出来ますscissorsDVDも流れてるんでカップルにも人気ですsign03是非1度御利用してみてはconfident
終わり。。。

2010年4月13日 (火)

4月13日!!

ごきげんようhappy01たかゆっきーですsign03
昨日は雨で今日もぱっとしない天気ですねtyphoonこうゆう日は逆に元気にいきますかupup
今日はお酒の事を書こうと思いますbeer
自分、お酒大好きなんですがconfident友達と飲みに行ってもビールばかりだったんですsign03
一昇で働き初めて最近はいろいろ飲むようになりましたねwink
梅酒も数多く揃えていますしsign03わさび焼酎やらトマトのお酒やらめずらしいお酒もたくさんあるんで是非飲んでみてくださいhappy01
じゃあ今日も一日頑張りますgoodそれではまた。。
終わり。。。

2010年4月12日 (月)

新感覚!!!

こんにちわsign03今日も元気な、たかゆっきーですconfident
今日は最近、お店に登場した新メニューの紹介をしちゃいますyoconfident
その名もワンボーです!!キャッチコピーは新感覚食べるお酒beer
テキーラとVODKAのボールゼリーで味が10種類あるんですよ!!
クラブとかによく置いてあるんですけど 居酒屋には結構めずらしいんで機会があったら是非食べてみてくださいbeerおいしいですよgood
終わり。。。

くずし割烹 和dining 一昇 のサービス一覧

くずし割烹 和dining 一昇