プロフィール

スタッフ

はじめまして!!一昇のフランク野郎ホールスタッフのタカです!!モットーはお客様と仲良くよりお客様に楽しんでいただける様修行中です!!

と、そんな感じでブログ開設しちゃいます!
よろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年12月 2日 (木)

12月2日。。

こんにちはたかゆっきーですhappy01


とうとう今年も残すこと1ヶ月きりましたねdash

そして今年最後の月はたくさんイベントも盛りだくさんです!!

忘年会、クリスマス等飲みに出かける事も多いと思います皆様飲み過ぎに注意してくださいねbeer


和DINING一昇従業員毎日頑張ってますので機会があれば是非来て下さいsign03

お待ちしておりますhappy02

終わり。。。

2010年11月22日 (月)

11月22日!!

こんにちはホールスタッフのたかゆっきーですbleah


今日は久しぶりに雨降ってますねrainでも明日は晴れるみたいですよ!!


もうすぐ新メニューになるんですよまだ日程は未定なんですけど皆様楽しみにしていてくださいねgood


終わり。。。

2010年11月 6日 (土)

11月6日!!

こんにちは!!たかゆっきーですhappy01


どんどん寒くなってきておりますねsnow皆様風邪引かないよう気をつけて下さいねrunup


さて、和DINING一昇も来週から鍋始めますsign03


詳細は前のブログに書いてあるのでチェックしてくださいsign03


やはり寒い日には温かいお鍋と美味しいお酒を飲んで冬を乗り切りましょうね美味しいお鍋さん達が皆様をお待ちしておりますlovely

それでは今日を頑張ってきますsign03
終わり。。。

2010年11月 2日 (火)

11月2日!!

こんにちはたかゆっきーですbleah

11月に入りだんだん寒くなってきましたねwave


寒くなってきたらやっぱりお鍋でしょ!?ということで一昇も近日鍋を始めるのでお鍋さん達の紹介しようと思いますlovely


まずはじめに一昇ちゃんこ鍋さんです鶏がらと鰹を秘伝の比率でとったダシであっさりとした味わいの中にコクと深みが広がる1品ですsign03

お次は豆乳鍋ちゃんですgood昨年大好評だった豆乳鍋今年も健在ですお肌に良いコラーゲンたっぷりの女性に人気のお鍋ですsign03


最後に海鮮辛鍋くんの紹介ですlovely野菜、海鮮の入った辛鍋で豆板醤としょうがをブレンドした体の芯から温まるお鍋ですhappy02


これからの寒い冬には一昇のお鍋を食べて寒さを乗り越えて行きましょうconfident


それでは今日も頑張ります!!

終わり。。。

2010年10月26日 (火)

10月26日!!

こんにちはnotesたかゆっきーです!!


今日はとても風が強く肌寒いですねwavewave皆様体調を崩さないよう気をつけてくださいねsign03

今日はこの前開かれた一昇のイベントの事を書いときます!!先週の日曜日何ですけど第二回和DINING一昇ボーリング大会がありましたhappy01


定期的にイロイロ企画してるのですが色々話したりするのでスタッフ同士仲が良くなりますよねconfident


これからもドンドンやって行こうと思いますsign03


それでは今日も頑張りますsign03

終わり。。。

2010年10月22日 (金)

10月22日

こんにちはsign03タカです。。。

今野球のクライマックスやってますねdash

しかも今日中日が勝ったら優勝ですYO!!

頑張ってほしいですねsign03


もうすぐ新メニューになるんですがお酒も色々増えるんですよbeer

そこで今日はひとつ紹介したいと思いますsign03

その名も梅美人 コラーゲン梅酒ですgood

流行のコラーゲンを加えた美容と健康を考えた女性にピッタリな梅酒なので
女性の方はもちろん男性の方にもオススメなので是非お試しあれwink


2010年10月19日 (火)

10月19日!!

こんにちわ!!タカです。。。


この前のブログにも書いたのですが最近夜中ランニングしているのですが今度ハーフマラソンに出ます!!10月31日なんですが出来る限り頑張りたいと思いますrun目標は完走ですsign03

自分の話はこのくらいにして。。。


どんどん寒くなってきましたねsign03皆様忘年会の予約はしていますか!??

一昇も続々と予約はいって来ておりますgood
どんどん予約が埋まってしまうのでやはり早めの予約がいいですよねconfident

一昇スタッフ全力をだして頑張りますので機会があれば是非来てみてくださいsign03お待ちしておりますconfident

終わり。。。

2010年10月 8日 (金)

10月8日

こんにちわsign03たかゆっきーです。。


最近は凄く過ごしやすくなってきましたねgood暑がりの自分としてはうれしくてたまりませんbleah
あと自分事ですが今日サッカーアルゼンチン戦ですねsoccer自分もサッカーやってたのでやはり気になりますねsign03


さてさて今日も張り切って仕事してきますlovely
御来店お待ちしておりますsign03

終わり。。。

2010年10月 6日 (水)

10月6日

こんにちわconfidentたかゆっきーです。


10月に入り涼しかったり暑かったりしてますが皆さん体調を崩さず頑張って美味しいお酒を飲みましょうbeer


自分は最近夜中にランニングを始めましたrun

まだまだ全然動けないですがコツコツ頑張って行こうと思いますgood


あと和DINING一昇の新メニューもドンドン出てきているんで楽しみにしていて下さいねsign03

それでは今日も頑張りますので一昇に飲みに来てくださいnotes

御来店お待ちしておりますsign03

終わり。。。

2010年9月23日 (木)

9月23日

初めましてlovely
一昇の看板娘ことゆめですheart03(笑)


今日はたかゆっきーがお休みのため代わりに更新しますsign03

今日は土砂降りの雨、雷すごかったですねthunder
雨も上がってさっき久しぶりに友達と会って充電してきましたsign03
やっぱり友達との時間は大切ですねconfident


そんな私のかわいいお友達たちが今日一昇に食べにきてくれることになりましたup


一緒におしゃべりしたいところですが・・・
今日もがんばるぞーsign03


ちなみに広小路通り沿いの七間町の交差点でよくお店のビラを配っているので、私を見かけたら優しくビラをもらってあげてください(笑)


涼しくなってきたから今の時期は外も気持ちいいですよねconfidentconfident
今年は秋が短いと聞いたのでみなさん体調を崩さないように気をつけてくださいねsign03

これから寒くなったときのビラ配りが不安なゆめちゃんでしたrun


くずし割烹 和dining 一昇 のサービス一覧

くずし割烹 和dining 一昇